一つとして同じ条件の市場はないと考え、画一化されたご提案はいたしません。
お客様のターゲットとする商圏や、顧客の動向を徹底的に分析し、国勢調査に基づいた人口分布や、ドライブタイムシュミレーションなど、各種データを商圏に正確にプロットすることでお客様の潜在的なビジネスチャンスを明確化致します。
ドライブタイムシミュレータやプロットデータなどを利用して案件ごとに最適な商圏を算出させて頂きます。
国勢調査をもとに男女比率、人口分布、世帯別年収などターゲットとなる潜在・顕在ニーズの洗い出しを行います。
各メディア実施後はコンバージョンを基に反響レスポンスをプロットし、どのエリアにお客様のターゲットとする顧客が集中しているのか、次回のプロモーション戦略に反映させて頂きます。