新聞折込広告は、消費者に関心・欲求を喚起させ、購入の動機づけを担う広告媒体として有名で「買物等の計画作りに役立つ」という意見や、「商品購入動機」「来店動機」につながる。などの評価が高く消費行動の最終段階を演出する広告媒体といえます。様々なメディアから得た商品・サービス情報を精査した後、どの場所で、どの程度の金額で購入や利用するか決定づけるのに適しており、同時に商品自体に関心を持たせたり、欲しいと思わせる効用もあると言われているメディアです。
新聞に折り込まれることで確実にターゲットに届き、信頼性の高さが特徴です。また、直接手にとって頂くメディアの為デザインはもちろん材質でも差別化が計れます。
朝日・読売・毎日・産経・日経・東京といった主要紙はもちろんのこと、各県において有力な地方紙にも折り込むことが可能です。
狭域な限定的なエリアから、全国的な広域エリアまで、幅広く実施することが可能です。配布日も1日から連続した配布までプランニングすることができます。
出稿媒体 | 新聞折込広告 |
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告知内容 | 限定商品の販売告知 |
目的とゴール | 和歌山県全域を対象に、限定商品の告知を実施。 宅配限定商品の認知度を高めるため多くの方から指示されている要因や、商品特長などを具体的にチラシに明記することで、商品認知を高めました。 限定エリアでの、商品購入の促進を図りました。 |
新聞銘柄、配布エリア、配布部数の選定が自由に組めるので希望地域へ向けた独自の配布が可能。
購読世帯の手に確実に届き、保存性も高い。
折込チラシという情報伝達文化が根付いているので習慣的にチラシをチェックしており、レスポンスがはやい。
当社では全国どのような媒体でも取り扱うことができます。
代表的な新聞折込広告の広告料金をまとめております。
都道府県名 | 配布銘柄 | 地域 | A5/B5料金 | A4/B4料金 | A3/B3料金 | |
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東京都 | 全紙 | 都下 | 2.9 | 3.5 | 4.7 | |
都内 | 2.8 | 3.4 | 4.6 | |||
埼玉県 | 全紙 | 県下全域 | 3.3 | 3.6 | 4.8 | |
千葉県 | 全紙 | 県下全域 | 3.5 | 4.1 | 5.3 | |
神奈川県 | 全紙 | A | 川崎市・横浜市(栄・旭・瀬谷・戸塚・泉・金沢除く) | 3.5 | 3.9 | 5.1 |
B | 藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚・伊勢原・秦野・中郡・高座郡 ※藤沢・鎌倉・茅ヶ崎市の朝日店新聞と(合)長後店を除く |
4.8 | 4.8 | 6.5 | ||
B-1 | 藤沢・鎌倉・茅ヶ崎市の朝日店 | 4.5 | 4.9 | 6.8 | ||
B-3 | 小田原市((合)下曽我除く)・足柄下郡 | 4.7 | 4.7 | 6.4 | ||
南足柄市・足柄上郡・(合)下曽我 | 4.3 | 4.3 | 6.1 | |||
C | 横須賀市・三浦市・逗子市・三浦郡 | 4.4 | 4.4 | 6.0 | ||
D | 横浜市(栄・瀬谷・戸塚・泉・旭区) | 4.4 | 4.4 | 6.0 | ||
E | 横浜市(金沢区) | 4.3 | 4.3 | 5.8 | ||
F | 大和・座間・厚木・綾瀬・海老名市 | 4.1 | 4.1 | 5.6 | ||
G | 相模原市・愛甲郡・津久井郡 | 3.9 | 3.9 | 5.2 |