多メディア化、多チャンネル化が進み、メディア環境は大きな変容期を迎えています。そのような時代にあっても、新聞は強力なマスメディアであることに変わりはなく、信頼されるメディアとして、ますます重要な役割を担っています。その高い信頼性をポイントに、各種商品やサービス・企業自体の宣伝などが多く掲載されております。新聞の強みは広いカバーエリアと、発行部数だといえます。アピールしたい情報を瞬時に信頼性の高いメディアを通じて訴求できるメディアは他にはありません。また、毎日発行されているので継続的な訴求が出来る点もポイントです。
新聞広告は見やすさ、わかりやすさ、正確性、信頼性、情報量など、読者に伝わりやすい条件を多く満たしています。カバーエリアが広いのも大きな特徴といえます。
新聞広告には、大まかに分けますと記事下広告、その他雑報等に分けられます。ご予算、希望エリア等により適切な媒体選定が可能です。
毎日発行されている新聞。地域面・銘柄等により配布エリアの選択が可能です。また、希望日時を明確にすることにより、ニーズに合わせた広告展開ができます。
出稿媒体 | 朝日新聞 紙面広告 |
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告知内容 | 周年キャンペーン告知 |
目的とゴール | 更なる顧客獲得、サービス認知のため周年キャンペーンと絡めたプロモーションを展開。 朝日新聞都内版を使用することにより適切な地域への訴求を展開。 都内12区という広範囲への媒体投下により大きな反響を呼び、その後も定期的な出稿となった。 |
新聞という影響力の高い媒体での出稿により、BtoCだけでなくBtoBでの広告展開も可能。
サイズ、発行地域を細かくプランニングすることでご予算に応じた出稿プランを作成することが可能。
折込チラシとは異なる、レスポンスの期待。
当社では全国どのような媒体でも取り扱うことができます。
代表的な新聞広告の広告料金をまとめております。
掲出紙面 | エリア | サイズ | 色数 | 掲載料金 |
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読売新聞 | 都内版 | 全5段 | 1C | 別途御見積 |
読売新聞 | 全国版 | 全15段 | 4C | |
朝日新聞 | 東京本社版 | 全5段 | 1C | |
朝日新聞 | 全国版 | 全15段 | 4C | |
日経新聞 | 東京本社版 | 全5段 | 1C | |
日経新聞 | 全国版 | 全15段 | 4C |