広告媒体のバイイング業務にとどまらず、お客様と同じ目線に立って企画立案の段階からご協力させて頂きます。
お客様の製品、サービスの目的にあったゴールを目指し、
コンシューマの関心とかけ離れたプロモーションプランではなく、適切なコンバージョンの確保を目標としております。
実施して終わりではなく、企画立案に基づいたPDCAサイクルの管理までが広告代理店の役割だと考えます。
オリエンテーションをもとにお客様の広告戦略を的確に把握し、有効な媒体の選定や出稿スケジュールなど総合的なプロモーション計画をご提案させて頂きます。
お客様の商品・サービス特性を理解し、どのように消費者へリーチさせるかを追求します。魅力的な広告キャンペーンの設定がプロモーション成功の重要な要素の一つだと考えます。
お客様の目標設定に対して実施後のチェックバックを共有させて頂き、より良いプロモーションプランのご提案を目指します。綿密な実施計画に基づき効果的なPDCAサイクルの確立をお手伝いさせて頂きます。