広告関連
- 2017.09.14 広告関連
-
購入に至るまでを考えてみる
真夏の暑さもだいぶ影をひそめ
秋風を肌に感じる日が増えてきました。
秋といえば読書の秋!
…といっても普段から本は読む方なので、
読破数を上げようと考えています。
私は、好きな作家の新刊が出たときに買うパターンと、
何気なく書店にふらっと寄り、
めぼしい本を買う2パターンがあるのですが
写真の本は、以前TVで紹介されていて
気になる→書店POPで再プッシュされ購入。
という経緯でした。
TVで取り上げられたタイミングで
より購入者が増えるよう書店側も施策をとったのですね。
こちらの書籍は567Pもある大作なので
これを気に一気に読み進めようと思います!
交通広告・屋外広告・新聞折込・ポスティング・サンプリング テレビCM
ラジオCM・新聞広告・雑誌広告・WEB広告 等
ニューアド社では、オフライン/オンライン問わず 様々な広告媒体の中から、
お客様へ最適なご提案をいたします。
是非お気軽にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
■総合広告代理店 株式会社ニューアド社 www.napp.jp